網戸通販サイト「網戸コンビニ」トップ > よくある質問
商品・ご注文について
納期はどのくらいですか?
引違い網戸で、ご注文の確認(ご入金の確認)から3~5営業日になります。
夏季などの繁忙期には、一時的に納期が延びる場合があります。
上記事由等で大幅に納期が遅れる場合を除き、
納期のご連絡は基本的に行っておりません。ご了承ください。
配送会社の指定、到着日時は指定できますか?
メーカー直送のため、配送会社、到着日時の指定はできません。
予めご了承ください。
注文完了メールが届かないのですが…。
以下の3点をご確認ください。
- 迷惑メールフォルダや削除フォルダには振り分けられていませんか?
- ご登録されたメールアドレスに間違いはありませんか?
- 094@spc-corp.jpからのメールを受信できるように設定されていますか?
携帯電話のメールアドレスをご記入の場合は、「@spc-corp.jp」からのメールの受信許可をお願いいたします。設定方法はドコモ・au・SoftBank各公式サイトでご確認いただけます。
これらのご確認後も受信できない場合または営業日2日以上(土日祝、お盆、年末年始は除く)経過しても返信がない場合は、お手数おかけいたしますが、052-304-7435までご連絡ください。
商品で質問があるのですが、何時でも受け付けてもらえますか?
お電話の場合は、平日9時~17時の営業時間内にご連絡ください。
なお、営業時間外にいただいたメールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日に対応いたします。予めご了承ください。
注文をキャンセルしたいです。費用はかかりますか?
お客様からの受注後、メーカー工場より切断・加工・梱包の作業に入らせていただきます。製作ラインに入る前であれば、キャンセルしていだだけます。
製作ラインに入ってしまった後のキャンセルについては、応じることができません。
すべて受注生産品になりますので、ご了承ください。
どうしても不要になってしまった場合は、ご相談ください。
破棄処分は当社で行い、価格については協力させていただきます。
急いでいるので、電話で注文したいのですが…。
電話でのご注文は、受付しておりません。
FAXかご注文カートよりご注文してください。
お支払いについて
お支払い方法にはどんな種類がありますか?
銀行振込、クレジット決済からお選びいただけます。
領収書は発行してもらえますか?
申し訳ございませんが、当社では原則として領収書の発行を承っておりません。
詳しくは下記ご確認ください。
【銀行振込で支払われる場合】
各銀行で発行される「お振込控」が 当社の領収書に代えさせていただきます。
「お振込控」は、領収書の代替物として認められております。
また当社からは金銭授受の内容証明としてご注文明細をメールにて送信させていただいております。この明細も、領収書の代わりになります。
【クレジットカード決済をされる場合】
支払い先はクレジットカード会社となるため、クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書の代わりになります。